チャップアップ 効果なし

MENU

チャップアップ 効果なし・効かないの?

チャップアップの評価

 

チャップアップはユーザーも多くて様々な口コミや評価を見ることができます。もちろんどんな商品も個人差や相性がありますので色々な意見があると思います。

 

チャップアップは使ってみたらとっても良かった、効果を感じた!というものからあまり効果を感じなかったというものまで色々ありますね。

 

どうしてこんなに正反対の評価がでるのでしょうか?効果が無いという人の共通点を探って行きたいと思います。

 

効果がなかった人の共通点

まずチャップアップはどのようにして使ったのか?という点に注目してみました。すると、ある共通点が見えてきたのです。そこにはある落とし穴が…

それはチャプアップアを使ったからすぐに効果が現れるだろうと過信してしまうことです

髪の毛のサイクルといううのは肌とほぼ一緒で一ヶ月。その一ヶ月で頭皮の環境を整えて効果が出て来るのはその後2ヶ月、3ヶ月とかかるのですが、効果がなかったという人のほとんどが一ヶ月使ってみて即効性を感じないからといってリピートしないでやめてしまっているのです。

 

これはとっても残念なことです。

 

一ヶ月ではこれから効果が!

という時にやめてしまっているのと同じです。チャップアップを効果がなかった人の使用歴をみると多くの方がこの失敗をしていることがわかります

 

チャップアップが効果が出た人の共通点は?

チャップアップ 効果なし

やはり効果がなかった人というのはどこかしら失敗をおかしているのですね。ではしっかりと効果を感じて使っている人にはどのような共通点があるのでしょうか。まず失敗している人の反対の行動に注目してみましょう。

それは継続しているということ

2ヶ月、3ヶ月と大きな変化を感じることがなくても頑張って続けていると、まずは髪の毛のハリやコシを感じてくると思います。

 

その変化を感じていると「このまま使っていて大丈夫かな?の気持ちをぐっと後押ししてくれるんです。そのうち半年もするとしっかりとボリュームを感じることができるようになってくるのです

 

継続は力なりといいますが、まさにそれです!ある程度長い期間一年くらいは使用しているというのが共通点なのですね

 

 

>>チャップアップ 最安値購入なら TOP


inserted by FC2 system