チャップアップ 副作用

MENU

チャップアップに副作用はある?

チャップアップに副作用はあるの?

チャップアップを使う際にちょっと気になること、ありませんか?成分が良くて効果があるってことはよくわかったんだけれども、そういうものって大抵副作用がありますよね?

 

チャップアップの場合は副作用や危険性はどうなのでしょうか?

 

チャップアップが作られている家庭に目を向けてみましょう。チャップアップは厚生労働省の医薬部外がであるという認定をしています。医薬部外品とは薬ほどの効果はないけれども、化粧品よりも効果が高いという位置づけのものを指しています。

 

さらに言うと衛生的できちんと管理されている工場で作られているということがわかっています。

 

そして育毛剤で問題となる成分は

  • ミノキシジル
  • プロペシア

という成分なのですが

チャップアップにはこれらの成分は一切入っていません!

実はこの2つは育毛剤には欠かせない成分でほとんどの商品には入っているもの

 

しかしチャップアップではその効果と同時にある副作用に注目して敢えて入れないという選択をしているのです。

どのような副作用かというと

  1. 動悸
  2. 息切れ
  3. 食欲が低下する
  4. 性欲が減退する

などです

大量に摂取した場合の話ではありますが

お客様の不安がある成分は配合しないというのがチャップアップの考え方なのです

 

ではそれに代わる成分は何?

チャップアップには

ノコギリヤシ

 

ナツシロギク

 

などを配合しています。こちらは天然由来のものなので副作用の心配はありませんし、作用はおだやかながら継続していけば現れてきます。

 

また無香料、無着色、ミネラルオイルを使っていない、パラベン、シリコン、紫外線吸収剤、合成ポリマー、タール系色素、動物性原料、酸化防止剤も入っていません。それはメーカーから直接お客様に商品をお届けするというスピーディーな対応な為に実現できることでもあります。

以上の事からチャップアップには副作用の危険性の心配はありません

 

チャップアップを安心な商品だということはわかったと思うのですが一つ注意すべき点があり、それは効果を得たいからと言って規定量以上に頻繁に使ったりサプリメントを大量に飲んだりしないことを気を付けてくださいね

 

 

>>チャップアップ 最安値購入なら TOP


inserted by FC2 system