チャップアップ 使い方

MENU

チャップアップの正しい使い方

どんなに良い商品でも間違った使い方をしていたり適量がわからなければ充分な効果をえることはできません。ここではチャップアップを使った正しい頭皮のケア方法を伝授しましょう。

まずは1番の基本、シャンプーから

 

いきなり濡らさずにブラッシングします。これでおおまかに髪についてほこりなどがとれます。軽くお湯で予洗いしたらシャンプーを泡立ててたっぷりの泡で頭皮を洗います。

 

髪の毛は充分に頭皮を洗ってからその泡であらえばオッケーです。しっかりとすすいで生え際やこめかみ部分に洗い残しがないように気をつけましょう。

リンスやコンディショナーをする習慣がある人はつけすぎないように

 

とくに頭皮には付けずに毛先だけにとどめましょう。

 

ドライヤーでしっかりと乾かす

タオルドライをした後ドライヤーでしっかりと乾かします。ここまでで準備完了。

いよいよチャップアップの登場

 

頭皮に直接プッシュしていきます。少しづつまんべんなくすることが基本です。

 

チャップアップ 使い方

だいたい30プッシュすると使用量の目安となっている4mlとなります。次は頭皮マッサージをします。これを丁寧にやることで浸透が良くなり血流が促される大切なプロセスなので面倒臭がらずにやりましょう。

 

時間的には1分くらいかけて頭頂部と側頭部と特に意識しながら押しながら揉むイメージでマッサージしてきます

やる時間帯は朝でも版でもどちらでも良いのですが、洗髪後のほうがなんとなくする気もあがっていますし時間的にも心にも余裕があるでしょう。チャップアップではこれも大切なポイントですね

定期コースのサプリも併用

 

定期コースのサプリ

こちらのチャップアップサプリも平行して飲みましょう。ぬるま湯か水で飲んでしまうのが良いでしょう。

 

服用時間帯はいつでも良いのですが、髪の毛は肌と同じで夜寝ている間に作られるとされているのでこちらも寝る前がおすすめ。併用して飲む事によって効果がより期待できますので!

 

チャップアップを使う際に1番やってはいけないのが適量を守らずにケチケチ使うこと

指示通りに使えば効果を最大限発揮できるように作られています。せっかく使っているのに結果的に効果がなければお金をかけて買った意味がありません。

チャップアップサプリも飲んだり飲まなかったりを繰り返したりせず、服用時間を決めてなるべく継続していきましょう。

 

送料無料 56%OFF通販なら

チャップアップ 通販

 

 

>>チャップアップ 最安値購入なら TOP


inserted by FC2 system